令和6年度がスタートしました!

  令和6年度がスタートしました!4月8日(月)、着任式と1学期の始業式を行いました。児童15名と教職員9名でのスタートです。

 始業式では、校長から「今年度もみんなで『しあわせ』を感じられる三沢小学校にしていきましょう」

「み=みんなで支え合ってがんばる子になりましょう」「さ=さわやかなあいさつがを進んでする子になりましょう」「わ=和を大切に、自分も人も学校も三沢地区も大切にする子になりましょう」と話がありました。 

新年度を迎え、子どもたちの表情からは「がんばるぞ」という意欲が伝わってくるような感じがしました。1年間楽しみです。よろしくお願いいたします。


コメント