1年間おせわになりました!

 

3月7日(木)、今年度も年間を通じて取り組んできた木曜日朝の読み語りも、この日が今年度最終日となりました。今年度も7名の「にじいろブック」の皆さんにお世話になり、充実した読書活動を展開することができました。ありがとうございました。3学期はお世話になった皆さんに児童から感謝を伝えました。6年生の児童の代表者はこの日に読んでいただいた話への感想を付け加え、しっかりと感謝の思いを表現できたようで、受け取った方からお褒めの言葉をいただきました。

また昼休みには教職員による読み語り「おはなしのへや」も今年度の最終回でした。一日を通して、じっくりと本の世界に浸った日でした。

コメント