充実した2学期でした!

 

12月25日(月)、80日間の2学期の最終日でした。2学期の終業式では、校長より「2学期に見つけた しあわせエネルギーがおすそわけできた この時」と題して担任の先生方から特に学級全体としての頑張りを紹介してもらって、全校の前で褒め、ともに2学期をふりかえりました。また今学期も本校の恒例の式次第である、学年の代表者による「今学期のスピーチ」を行い、様々な行事や学習を通して学んだことや、今後のめあてについて発表をしました。

今学期も学校、地域の大きな行事が開催され、多くの方々に来校いただき、児童の学ぶ姿を見ていただき、さらにご支援いただきました。おかげさまで充実した2学期とすることができました。誠にありがとうございました。令和6年のスタートである3学期もどうかよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。

 

コメント